私はカモになります

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

いよいよ今晩から我がタイガースは宿敵ジャイアンツと甲子園で対決!!

さあ勝たせていただきましょう!!

ジャイアンツは未だ負けなしですからね。

初の黒星をつけてあげよう( ̄‥ ̄)

 

 

 

それではDORA麻雀です。

 

おとといの記事、DORA麻雀の無料トーナメント『春和景明杯』に参加しましたで、「春和景明杯」のプレイ日記を書いたんですけど。。。

 

結局、誰が優勝したんだろ?

 

と思って、DORA麻雀HPの最新トーナメント結果を見たんですけど、載ってないんですよね・・・

 

「春和景明杯」より後に開催された、「月間オンリートーナメント」や「加槓子戦」の結果は載ってるんですけどね。

 

月間オンリートーナメント

加槓子戦

※2chで有名なuntottoさんやAdarkarさんがいますね。

 

何ででしょう??

サーバーがダウンして最後までできなかったのかな??

 

僕は二回戦で負けて、その後寝たんでどうなったか知らないんですよね。

 

もし、サーバーのダウンだったら困りますね・・・

増強してくれなきゃ。

 

サポートに聞いてみようかな。

 

 

 

で、プレイ日記なんですが、昨日の記事でも書きましたが、DORA麻雀をやってると仲のいいプレイヤーさんができるんですよね。

 

そしたら昨晩はその仲のいい、HさんとAさんがログインしてて三人でチャットしながらサンマ$4卓で延々とプレイしました。

ほんと楽しいですよ。

お金は掛かってますけど、友達と打ってる感覚です。

 

他のプレイヤーが見たらどう思うかはわからないですけどね(;^_^A

 

 

僕のモットーは「早寝早起き」に最近してるんですけど、楽しいからついつい続けちゃって・・・

 

って事は、このブログを読んで下さってる方はお分かりだと思いますが、

 

 

 

焼酎もどんどん呑んで酔っ払うってことです( ̄o ̄)

 

 

もう、そんな状態でまともに勝負できるわけがない。。。

間違って牌を切ったり、フリテンリーチかけちゃったり・・・

 

最後の方はボロボロです( ̄x ̄;)

 

ちなみにHさんもAさんも強いんですよね・・・

 

また、二人を待たしたくないから、キャプチャもほとんど撮ってません。

ですから、対局中の画像がないんですよね。

 

 

 

大体、晩の10時か10時半以降はカモ状態ですね。。。

カモ

 

狙わないでねm(_ _)m

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)