酔っぱらって賭け麻雀はダメよん( ̄ω ̄;)

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

センバツ高校野球、いよいよ決勝戦!!

済美のエース安楽智大投手ってすごいですね。

昨日までに663球投げてるんですよ!!

しかもまだ2年生!!

野球ファンとしては将来が楽しみです^^

 

 

 

では、DORA麻雀。

 

 

ですが、

 

 

このブログで何度も書いてますが、昨晩もまたもやベロンベロンに酔っぱらってプレイしちゃいました(´・ω・`)

 

ホロ酔い程度ならいいんですけど、焼酎呑みながら何局もプレイして最後は完全に酔っぱらっちゃいました・・・

 

 

ですから最初の方は勝ててたんですけど、最後の方は負けたらレートを上げたりして、もうボロボロ(|||▽||| )

 

結果報告

結果報告

結果報告

結果報告

グレーになってるところが僕がアガった局なんですが、最初は調子良かったんですけどねえ。。。

 

最後の方は、もう、対戦した相手も覚えてないし、当然どんな内容の対局だったのかも全く覚えてません(´ω`)・・トホー

 

ですから、今朝確認のために慌ててログインしたら、70ドルくらいマイナスになってました(TωT)

 

いっつもこのパターン・・・

$4や$8卓でコツコツ稼いでは、酔っぱらってその分を負けてしまう・・・

 

ホント馬鹿でしょ??

ハイ、馬鹿です!!

 

自分でも嫌になっちゃう。。。

 

何度もこのブログでも書いてるのにねえ

でも酔っぱらってる時は分かんないんだよね。。。

 

酒は好きだしなあ

やめられないし・・・

 

かと言って、DORA麻雀も面白いし・・・

 

 

ずーっとこのパターンを繰り返すんだろうなあ(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

当たり前ですけど、皆さんは酔っぱらって賭け麻雀なんてプレイしたらダメですよ~

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)