DORA麻雀サンマプレイ中のいろんな場面

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

我が阪神タイガース2連敗・・・

ですけど・・・

期待のルーキー、藤浪投手は好投!!

まだまだ、体を作っていかなきゃいけないですけどファンとしては、楽しみな逸材ですね^^

 

 

ではDORA麻雀。

最初から最後までキャプチャ撮れた局がなかったので、今日はいろんな場面を抜粋します。

 

 

サンマ$16卓。

東一局です。

カンチャン

カンチャンですけど、槓ドラあったらリーチかけたいですよね^^

 

で、

 

ロン

ちぇっ

裏ドラのらなかった。。。

 

 

 

 

カンチャンリーチ

東二局です。

タンヤオだけじゃ安いんで、またもカンチャンですけどリーチかけました。

正直、「4索はキビしいかなあ」と思いながら。

 

すると、

 

リーチ一発

なんとリーチ一発!!

自分でもビックリw( ̄o ̄)w

 

ハンド履歴で相手の手を見ると、

聴牌

聴牌でした。

放銃もしょうがないけど、悔しかっただろうねww

 

結局、

トップで逃げ切り

この局はトップで逃げ切りました^^

 

 

 

 

ツモ

あっという間にリーチかけられたけど、あっという間にツモ♪

 

 

 

 

 

リーチ合戦

なんと3人のリーチ合戦!!

 

で、

勝利

見事勝利^^

 

 

 

 

追っかけリーチ

追っかけリーチに放銃。。。。

 

 

 

 

 

四暗刻

四暗刻炸裂!!

親じゃなくて良かった(-。-;)

 

 

スジひっかけ

ペンチャン待ちを、スジひっかけでリーチ!!

 

 

 

で、

ロン

ローーーーーン!!

決まった(* ̄ー ̄)v

 

 

ほんと、麻雀はおもしろいねえ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)