DORA麻雀のアップデートがありました

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

春のセンバツ、いよいよ大阪桐蔭が登場しますね。

史上初の三大会連覇なるか!?

注目です。

 

 

 

それでは、DORA麻雀。

昨日の夕方、メンテナンスがあって、DORA麻雀のソフトがアップデートしました。

 

で、どこが変わったかというと、

  1. リーチ宣言時に音が出る
  2. 牌の並びが変わった

という2点です。

 

試しにプレイしてみたんですけど、このリーチ音。。。。

 

 

ハッキリ言ってしょぼい(;-_-)

 

 

なんか、「シャキーン」っていうか、「シャン」って感じの音なんですけど、全然かっこよくないし、音が小さいんだよね。

 

リーチかける時って、なんかビシッとしたサウンドがいいよね。

外国の人もプレイしてるから、さすがに「リーチ!!」って日本語は使えないだろうけど、なんか締まらないんだよね・・・

 

多分また改善要求あるんじゃないかなあ(-_-)ウーム

 

まあ、だけどリーチの見逃しはちょっとは減るかなあ。

 

 

2つ目の「牌の並び」。

以前は、

DORA麻雀の牌の並び

索子・萬子・筒子・風牌・三元牌

だったんですけど、

 

DORA麻雀の牌の並び

萬子・筒子・索子・風牌・三元牌

に変わりました。

 

 

っていうか、こんなのどうでもよかったのに。。。

 

アガった時の牌の画像が変わると思ってたのに・・・

ちょっと前の日記でも書いたけど、アレって見にくいよね。

DORA麻雀でアガった時に一部の牌が裏返しになる件参照

 

改善するって言ってたのになあ

 

これ昨晩のサンマ$16卓ですけど、

DORA麻雀サンマ$16

相変わらず見にくい・・・

 

お~い 運営さ~ん

コッチの方を早く改善してえ~

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)