DORA麻雀サンマ$8東風戦

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

事故った次の日ってやっぱりあちこち痛くなりますね。。。

その時はなんともなかったんですけど、胸が痛い><

エアバッグ、潰れてましたからねえ

強打したんでしょうね。

事故った時はショックが大きくて気付かなかったんでしょうね。

 

 

 

ではDORA麻雀。

サンマ$8東風戦。

南家スタート。

サンマ始まり

牌が見える瞬間ってちょっとドキドキしますよね^^

 

配牌

イーシャンテンなんですけど、この後親がリーチかけてきたんで降りました。

 

で結局、

親がツモ

親がツモ。

痛い出だしですねえ

ですけど2筒、5筒待ちでしたから、降りて正解でしたね。

 

 

一本場。

カンチャンリーチ

カンチャンですけど早いんでリーチ!!!!

 

そんで、

 

あちゃ赤ドラ

あちゃ、赤ドラ引いた(汗)

もったいない

あと一巡待ったらシャンポンだったのにΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

 

しかし、

嶺上開花

北抜き嶺上開花でツモ!!

ラッキー^^

 

 

さあ親番。

リーチ

まずは軽くリーチ!!

 

 

で、

北抜きツモ

またしても北抜きリンシャン♪

ラッキー^^

 

 

一本場。

カンチャン待ち

ツイてるんでカンチャンでもリーチいきま~す。

 

 

そんで、

ツモ

ツモ!!

やっぱりツイてますね^^

 

 

二本場。

三面待ちでリーチ

ほんと、ツイてますねえ

北ドラ3枚で三面待ち♪

 

 

 

で、

ツモ

赤ドラツモ!!

ぶっちぎりになってきました^^

 

 

三本場。

雀頭単騎

南家が西家の雀頭単騎待ちに一発で放銃。。。

 

 

 

さあ、オーラス。

鳴き合戦

鳴き合戦(^w^)

さっさと逃げ切りを謀ります。

 

 

で、

 

 

オーラス

ツモ!!

なんだか最後までツイてた一局でした^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)