DORA麻雀のトーナメント『VIP ADDED $100』

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

昨日、運転中によそ見してガードレールにぶつかり、車が大破。。。

即、廃車・・・

あ~あ(´Д`|||)

ほんの一瞬ですよ。

助手席のゴミをとろうとした瞬間にドーーーーーン!!

大怪我はなく、他の車とぶつかったりしなかったのは幸いでしたが。。。

気を付けなきゃね・・・

 

 

 

ではDORA麻雀。

今晩、22時から『VIP ADDED $100』というトーナメントが開催されます。

以前、DORA麻雀の意外とおいしいトーナメントと言う記事でも書きましたが、このトーナメントは結構条件がいいんですよね。

 

「○○ Added」ってたまにあります。

  • $10 Added
  • $50 VIP Added
  • VIP Added $100

『$10 Added』 は条件も悪くて、参加者もいないんでほとんど開催されません。

 

でも他の2つは参加費わずか$1.1で賞金は、初期設定の賞金($50 or $100)+参加者1名につき$1上乗せですから条件がいいです。

 

14時現在38人が登録してます。

賞金は、

VIP ADDED $100

※参加者が増えれば賞金も増えます。

 

DORA麻雀の隠れた人気トーナメントですね。

僕はヨンマは苦手なんで参加しませんが^^;

 

 

では、プレイ日記というか観戦日記。

 

$128の高レート卓なんて観戦するだけで面白いです。

たったの15分ほどですからね。

長くても20分くらいかなあ

それで、そんなレートで打つプレイヤーさんて牌を切るのもめっちゃ早いからサクサク進みます。

それで、

サンマ$128

 

DORA麻雀サンマ$128

こんな金額が動きますw( ̄Д ̄;)w

スゴイですよね!?

 

※僕は酔っぱらって1度だけプレイしたことありますが、歯が立ちませんでした。。。

 

DORA麻雀大三元

大三元も炸裂!!!!

 

だいたい高レートで打ってるプレイヤーさんって決まってるんですよね。

だから、チャットもしながら楽しそうに延々と続けたりしてます。

 

ほんと、凄いなあと思います。

 

点5やピンの麻雀に物足りなさを感じてる方はDORA麻雀へ(^-^)/

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)