タメロンってほんと腹立つ!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

WBCはドミニカが優勝しましたね。

8戦無敗ですから立派ですね^^

 

ただ、

侍ジャパンとやってたらどうなってたんだろ???

 

とついつい思っちゃいますね^^;

終わったことはしょうがないんですけどね。。。

まあ、プロ野球も開幕するし、春のセンバツも始まりますし、そっちを楽しみます。

 

 

 

ではDORA麻雀。

昨日は祝日という事で昼間からチョコチョコとだいぶ打ちました。

 

その中でサンマ$8でタメロンする奴がいて、腹立ちました!!

なんなんでしょうね??

毎回ですよ!!

普段ならそんな奴がいたら、一局終わってすぐ抜けるんですけど、負けたしそいつをやっつけようと思って、敢えて何局も続けました。

 

そんで、

DORA麻雀サンマ9萬ロン

こんなのや、

 

WS003076

こんなので、そいつをボコボコにしちゃった^^

※真ん中の女性のアバ使ってる奴です。プレイヤー名も書きたいけどなあ。。。

 

怒りのパワーってすごいですよ!!

そいつをやっつけよう!!と思ってプレイしてたら

DORA麻雀ハンド履歴

グレーが僕がアガったとこですけど、いい手が入ってアガりまくり!!

ひとつ上の画像でハコらせるまで、何局かけちょんけちょんにやっつけました
(^w^)

ハコってすぐそいつは逃げるように卓をはなれました^^

 

ざまあみろ!!

馬鹿め!!

お前が悪いんじゃ!!

 

だいたい、タメロンとかタメツモってよくないよ。

何度も書いてるけど。

マナー違反だってば。

やられた方はめちゃくちゃ気分悪いんだから。

 

DORA麻雀でプレイする時は、左下の「自動和了」にチェックを入れましょう!!

「鳴かない」にチェック入れててもロンは優先されますから。

入れないのはスーアンをツモりたい時くらいじゃないですか??

他にあります??

 

僕はプレイ開始の時に、必ずチェックを入れます。

配牌を見て、鳴かずに手を作ろうと思ったら「鳴かない」にもチェックを入れます。

※それでも一瞬ラグが出るのは改善して欲しいなあ

 

このブログに載せてるロンの画像は聴牌したら、「この画像はブログに使おう」と思った時に、常にキャプチャを撮るために準備してるからですよ。

 

僕はタメロンなんてしません。

以前、一度だけタメロンやられた相手に、デカい手の時にタメロン返ししたことはありますけどねww

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)