ラストは点数考えて

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

いよいよWBC準決勝!!

侍ジャパン対プエルトリコ

先発はマエケン。

ドキドキしますねえ

仕事サボって観戦します^皿^

頑張れ!!ニッポン!!

 

 

 

ではDORA麻雀。

昨晩9時ごろログインすると、

DORA麻雀プレイヤー数

結構、卓が立ってます。

プレイヤーも増えてきたんですかねえ

いいことですけど^^

 

 

ではプレイ日記。

サンマ$8東風戦。

東三局。

ラストです。

DORA麻雀サンマ$8東風戦東三局の点数

わずかな点差で2位。

 

DORA麻雀サンマ$8東風戦、ラストはダマで張ります

ですから聴牌ですけどリーチをかけず、ダマで張ります。

場風と北ドラ2枚で十分逆転できますから。

 

そんで、思惑通り、

DORA麻雀サンマ$8東風戦

ロン♪

逆転TOPで終了^^

気持ちいいですねえ

 

以前もこのブログで書きましたが、高レートとか観戦してると、ダマでよくアガってます。

ダマテンは攻略には欠かせませんね。

 

点差が離れてたら、大きいのを狙わなきゃならないですけどね。

 

 

で、その高レート卓を観戦。

DORA麻雀サンマ$128東風戦

DORA麻雀サンマ$128東風戦

額が凄いですよね^^;

 

それでも一局終わっても延々と続けるんですよね・・・

それも、楽しげにチャットとかしながらね。

ほんと感心しますね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)