DORA麻雀はウマが大事

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

侍ジャパン、昨日は昨年のワールドシリーズチャンピオン、サンフランシスコ・ジャイアンツに快勝したんですけど、今日はシカゴ・カブスにサヨナラ負けしたそうです・・・

連勝して、勢いに乗ってWBCの準決勝にのぞんで欲しかったんですけどねえ。

 

あと、アメリカがプエルトリコに敗退しましたね!!

意外!!

これで、日本はドミニカVSプエルトリコの敗者と準決勝で戦うことになりました。

ドミニカはまだ無敗ですからねえ

う~ん、どちになるんだろ???

 

 

ではDORA麻雀。

昨晩は$8や$16で何局かプレイしましたが、なかなか勝てずでした。

 

WS002846

WS002847

WS002849

で、この上の画像見て欲しいんですけど、2位と3位はわずか900点なんですよね。

それで、金額が全然違う。

ホント、DORA麻雀ではウマ=順位が重要です。

だからTOPがとび抜けてたら、もう2位狙いでいくのも攻略のひとつです。

 

以前、プレイ日記の今夜開催!!『新月杯』という記事でも紹介しましたが、

WS001009

高レート観戦中、

WS001010

TOPはたったの500点プラスで$29.62GET。

ちなみに2位と3位の差はわずか100点です。

ウマ=順位が重要だということが分かりますよね。

 

もちろんサンマだけじゃなくヨンマもウマは重要です。

って言うか、ヨンマの方が重要になるかもしれません。

 

例えばコレ。

↓ ↓

WS002848

2位は25000点を割ってるんですけど、$12ドルプラスです。

 

DORA麻雀でプレイする際は、サンマもヨンマも「ウマ」を必ず意識してください。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)