ツイてない時ってあるよねえ。。。

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

侍ジャパンの試合がないとなんだか寂しいですね。。。

だけど決勝ラウンド楽しみです。

アメリカでもドミニカでもどこでもいいや。

WBC三連覇して欲しいなあ( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

 

ではDORA麻雀。

昨晩は$8と$16でサンマを何局かプレイしたんですけど。。。

 

調子悪かったです( ̄ρ ̄)

だいぶ負けました・・・orz

 

WS002760

こういう、最後に一矢報いた場面もありましたが・・・

 

 

 

WS002758

こんないい手でもアガれなかったり・・・

 

 

 

 

WS002759

ドラ4・トイトイ・役牌で跳満なのにアガれなかったり・・・

 

 

なんだか全然ツイてない。。。

 

 

こんな局も。

WS002738

WS002739

点数見て欲しいんですけど。

 

 

 

WS002740

裏ドラ乗るか、南家からロンすれば逆転2位だったのに・・・

 

はあ(´Д`) =3

 

全然ダメでした。。。

 

ボ ロ 負 け

 

 

また、低レートでコツコツがいいのかなあ・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)