DORA麻雀のチャット機能

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨晩の侍ジャパン、勝ちましたね^^

後半、ちょっと点を取られ過ぎたかなあ??

なんて思いますけど、主将阿部の2発!!そして不調だった長野のタイムリーヒットなど攻撃は良かったですね。

さあ準決勝の相手はどこになるのか?

アメリカ?

ドミニカ?

プエルトリコ?

まあ、イタリアはないでしょうね。

どこと当たろうとも勝つのみ!!ですけどね^^

楽しみだなあ

 

 

 

ではDORA麻雀。

DORA麻雀ってプレイ中にチャットで会話ができるんですよね。

$128卓なんかでもよくやってますよね。

あんな高レートはプレイする人が少ないから自然と顔見知りになるんでしょうね。

 

で、僕も1人、よくチャットする仲のいいプレイヤーさんがいるんですよね。

マナーもいいし、麻雀の腕もあります。

勝負してても楽しいんですよね。

で、おとといそのプレイヤーさんを通して、もう1人のプレイヤーさんと仲良くなって3人で$16を何局もプレイしました。

 

チャットでも、

 

振り込んで~

安いよ~

早っ!!

神様、僕にテンホーを

ワタクシにも

僕だけ北がない

北をください

ww

こわっ^^;

○○さん、強いわ~

 

などと会話しながら楽しくプレイしました。

ほんと、友達と卓を囲んで打ってる感覚です^^

お金は掛かってますけどDORA麻雀で仲のいいプレイヤーがいると楽しいですよ。

もちろんある程度のマナーは守らないといけません。

 

2ちゃんねるのDORA麻雀スレでも話題になってたプレイヤーがいて、その人の罵詈雑言はヒドかった・・・

おせ~よ!!

なに振り込んでんだよ

死ねよ!!

こんなことしょっちゅう書き込んでました。。。

完全なマナー違反ですよね。

最近見かけなくなったのは、通報でもされたんでしょうかね??

 

ネットだからってマナーは守らないとね。

 

 

おまけ

WS002682

七対子で3万7000点( ̄Д ̄;)

役満並みじゃん

サンマの破壊力恐るべし・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)