やっぱり$4、$8じゃ物足りない・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

WBC、今日の侍ジャパンの相手がまたオランダになりましたね。

  • 中国、台湾にコールド勝ちしたキューバ
  • 日本にコールド負けしたオランダ

普通に考えたらキューバですよね。。。

オランダ、頑張りましたねえ!!

先日は大勝したけどやっぱり油断は禁物ですね。

もう一度しっかりと勝ってほしいですね!!

 

 

 

では、DORA麻雀。

 

昨晩は数えきれないくらいプレイしました。

数日前、「コツコツ頑張ろう!!」なんて書きましたが、やっぱり$4とか$8くらいじゃなんだか物足りないんですよね。。。

 

ですから、$16、$32でプレイ。

結局50ドルほど負けました・・・

でも、楽しいんですよね。

スリルが全然違う。

相手のレベルももちろん高いし、「この人上手いなあ」ってプレイヤーさんなんかと勝負したくなっちゃうんですよね。

もちろん僕の実力じゃかなわないんですけど、勝てたらメッチャ嬉しい^^

 

ってことでうまくアガれた画像をUP^^

WS002718

WS002717

ドラ8!!!

 

 

 

WS002719

暗槓して即リーチ!!

發はドラ!!

 

 

で、ロン!!

WS002720

 

 

 

 

WS002721

なんと二盃口!!

単騎待ち。

この後、雀頭を出やすそうな白に変えて・・・

 

 

 

ロン!!

WS002722

 

 

 

 

WS002725

チンイツ、キレイでしょ^^

 

 

そんで、

 

WS002724

リーチ一発!!

 

 

 

麻雀は面白い!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)