ボロ負けだあ(´Д`)

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩の侍ジャパン、劇的でしたねえ!!

9回2アウトからの井端選手の同点タイムリーにはしびれました!!

WBCでは毎回こういうドラマティックな試合がありますね♪

あと、オランダがキューバに勝ちました!?

予想外ですね。

オランダ侮るなかれですね。

 

 

ところでDORA麻雀。

$132も儲けたって昨日の日記で書きました。

でも調子に乗ったらアカンってことで、初心に帰ってサンマ$4をプレイ。

WS002595

 

でもね・・・

 

なんだか物足りないんだよね・・・

 

で$32へ。

WS002596

WS002597

 

上の画像では負けてはいないけど、この後連敗。。。

 

で$128、$64の高レートへ!!!

 

  • 完全に酔っぱらってるし
  • 台湾戦観ながら
  • GREEやりながら
  • LINEもやりながら・・・

 

そんな状態で勝てるわけないよね・・・

当然ボロ負け(T_T)

 

はい結果もどうぞ。

WS002598

ヒドいでしょ?

 

$30の入金から$287までコツコツ増やしたのに、一気に$200以上なくなりました。。。

 

はあ( ̄ρ ̄)

 

出るのはため息ばかりなり。。。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)