やけくそで$96に挑んだ!!

 

おじはようございます。

じゃん吉です^^

 

WBC、今日はまさに「負けられない一戦」ですね。

サッカーなんかでは「負けられない一戦」ってよく言われるけど実は負けてもいい一戦だったりするよね^^;

ですが今日の侍ジャパンの対台湾戦は本当の意味で「負けられない一戦」です。

負けたらお終い。。。

※一応わずかながら可能性はありますけど・・・

 

勝つでしょう!!

っていうか勝って( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

さてDORA麻雀。

昨日の日記で予告しましたが、おとといのプレイ日記を。

 

サンマ$32で2戦したんですよね。

WS002551

WS002552

 

3位、2位で消化不良(-_-)ウーム

 

ロビーに戻ると、サンマ$96に2人が待機中。

完全にいつもの酔った勢いで参加!!

こんな高レートは初めて。

「一気に取り戻してやる!!」

って感じ。

相変わらず馬鹿でしょ??

 

WS002553

 

西家スタート。

東一局。

WS002554

まずは親が安上がり。

 

 

一本場。

WS002555

ドラ2だけどなあ・・・

 

 

親がソッコーリーチ!!

WS002556

もうベタ降り。

配牌は悪くないんですけどねえ

 

すると、

WS002557

南家が親からロン!!

 

東二局。

WS002558

親がツモ!!

 

全くいいとこなしです。。。

 

一本場。

WS002559

よっしゃ!!

リーチ一発ツモ!!

 

さあ親番です。

WS002560

いいですねえ・・・

 

 

WS002561

ローーーーン!!

親のアガり止めがないからまだ続きます。

 

一本場。

WS002562

西家がリーチ!!

でもこっちも聴牌だから勝負!!

 

で、

WS002563

ロン!!

ぶっちぎりになってきました^^

 

二本場。

 

シャンポンでリーチ!!

WS002564

 

そんで、

WS002565

ツモ!!

 

三本場。

WS002566

 西家が南家に放銃。

これで卓が割れたんで終了。

 

なんと$134も儲けちゃいました!!!!!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

完全にマグレですけどね^^;

酒の勢いって怖いね。。。

 

たまたま勝てたけど、もうやめとかなきゃ( ̄ω ̄;)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)