DORA麻雀でアガった時に一部の牌が裏返しになる件

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩の侍ジャパン・・・

キューバやっぱり強いですね。。。

でも最後に見せ場はつくりましたし、田中投手も打たれた後は見事に立ち直ってました。

実はWBCの第一回、二回大会とも日本は一次ラウンドは2位通過なんですよね。

悲観することは全くないです!!

次の相手、台湾は好調ですけど勝てるでしょう!!

 

 

では、DORA麻雀。

DORA麻雀でプレイして誰でもいいですけどアガった時に、一部の牌が裏返しになって見にくいことってありますよね。

WS002540

WS002539

↑  ↑

こんな感じで。

一瞬見ただけではよく分からない時がよくあります。

 

なんなんでしょうね?

なぜこんな仕様になってるんだろ??

 

ってことでサポートに質問。

 

僕:アガった時に一部の牌が裏返しになるのはなぜですか?

サポート:鳴いた牌と鳴いていない牌の差別化を図るのが当初の目的でした 。   
ただ、分かりにくいといった指摘を多く頂いており、今後変更予定として検討しています

 

ということでした。

やっぱり苦情があるんだね。

あれって意味ないもんね。

早く改善して欲しいですね。

 

 

ついでにいろいろ聞いてみました。

僕:あと、親のアガり止めも導入予定と以前聞きましたがそちらはどうなってるのでしょうか?

サポート:こちらも今後変更予定です。が、まだ明確な変更日時は決まっておりません。

 

僕:サンマのトーナメントとか開催しないのですか?

サポート:時期は決まってませんが今後開催する予定です。

 

ということです。

個人的にはサンマのトーナメントが楽しみですね^^

 

今日はプレイ日記じゃないですけど、実は昨晩初の高レートに挑戦したんですよね。

結果はまた明日にでも書きます。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)