DORA麻雀の回線切れについて質問してみた

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

WBC、キューバが中国に12-0と圧勝しましたね。。。

それも7回コールド!!

おかげで日本の2次ラウンド進出は決定したんですけど。

やっぱり強敵ですね。

明日そのキューバと対決!!

ちょっと怖いけど楽しみです!!

 

 

ではDORA麻雀。

昨日の日記で「回線切れ」について書きました。

でチャットサポートでDORA麻雀運営に尋ねてみたんですよね。

 

:こんにちは。
質問ですが、 最近回線切れが減ったと思います。
taraなどのネットワークを増強してるのですか?

サポート:DORA麻雀では回線切れの原因に日々対応しています。
DORA麻雀外に依存しているケースがあるため、未だ完璧とは言えませんがお客様に安心してゲームプレイを提供できるよう、サーバ・ネットワークの問題は最優先で取り組んでおります。

 

という事でした。

運営もサーバーやネットワークの問題には取り組んでるんですね。

そりゃそうだよね。お金掛かってるしね。

 

さて、プレイ日記。

サンマ$16東風戦。

南家スタート。

WS002430

まずは親が早上がり。

 

 

一本場。

WS002431

4索をダマで張ってます。

 

 

そんでツモ!!

WS002432

 

東二局。

親です。

WS002433

配牌もツモも良く、イーシャンテン。

 

数巡後、聴牌でリーチ!!

WS002434

 

 

で、ツモ。

WS002435

 

一本場。

WS002436

あっという間にリーチ!!

ツモれば三暗刻。

 

 

 

そんで、

WS002437

一発ツモ♪

 

二本場。

WS002438

4索切りでリーチ!!

 

 

で、

WS002439

またも一発ツモ!!

なんかツイてますねえ^^

 

三本場。

WS002440

ドラの白を活かしたいですね。

 

数巡後、

WS002441

なんとか聴牌ですが、

 

WS002442

流局。。。

惜しかったなあ。

 

 

四本場。

WS002443

いい配牌です^^

 

で、

WS002444

シャンポンリーチ!!

ですけど1枚ずつしかないんですよね。

 

で、

WS002446

雀頭単騎に振り込んじゃいました・・・

 

さあラスト。

WS002447

上の画像はイーシャンテンですけど、この後7索引いたんで5筒切りでリーチ!!

 

で、

WS002448

またも一発!!

$26も儲けちゃいました^^

運がよかったね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)