DORA麻雀の回線切れ

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日の侍ジャパン快勝でしたね♪

最後の2失点はご愛嬌ってことで^^;

先発のマエケン、良かったですね!!

前回登板の時、ちょっと不安残しだったんで。

明後日はいよいよ強敵キューバ戦!!

全勝で一次ラウンド突破して欲しいですね。

 

 

で、DORA麻雀。

昨年の秋頃、回線切れが多くってプレイ中でもよくフリーズしてツモ切り状態になってたんですよね。

当然負けます。

ロンもできないし、フリテン状態になることもしょっちゅうありました。

そんなんで勝てるわけがない┐( -“-)┌

 

当時、このプレイ日記でもよく書いてました。

DORA麻雀の運営にも何度も文句言ったし。

 

DORA麻雀側のサーバートラブルの場合は補償してくれるんですけど、僕らプレイヤー側の契約しているプロバイダーの問題だったら補償してくれないんですよね。

僕はたしか14ドルほど返ってきたかなあ??

 

DORA麻雀は賭け麻雀なんで、当然日本では違法ですからサーバーは海外にあるし、運営自体も海外の会社です。

その海外のサーバーにアクセスする時に、プロバイダーによってルートが違うんですよね。

タラ・コミュニケーションズっていうインドのネットワークサービスに問題があったそうです。

 

で、その回線切れなんですが、最近僕は全く経験してないんですよね。

DORA麻雀運営がネットワークの増強をしてるんでしょうかね。

まだ回線切れしてる方います?

 

PCのスペックが問題の場合もあります。

僕は昨年秋に7年使ったPCを買い替えました。

すると回線切れは劇的に減りましたよ。

ウィルス対策ソフトの自動更新の時にメモリーを大量に消費しちゃって、よくフリーズしてました。

 

ですけど、先日DORA麻雀でサーバートラブルがあったようですね。

HPから引用します。

 

2013/2/28 15:00頃ネットワーク障害について
本日2/28 15:00~16:30頃、ネットワーク障害が発生したとプレイヤーの皆様から報告がありました。弊社側で原因を調べたところ、マン島のサーバスイッチを交換した際、日本/及びアジアからのプレイヤーからネットワーク障害があったことが判明しました。今回DORA麻雀ではその時間帯にゲームをしていたプレイヤーに対し補償を行うことを決定致しました。
【補償内容】
該当時間:2013/2/28 15:00~16:30
補償内容:マン島側の問題でネットワークに支障が出て損失を追ったプレイヤー
補償額 :上記対応時間にてプレイヤーが損をした金額
流れ  :該当するハンドIDを添え、DORA麻雀サポートまでお問い合わせください*ハンドIDは3/7 16時までに提出してください。
*その後即日~一週間以内に返金されます。返金の際はメールにてお知らせ致します。

 

もし、上記に当てはまるプレイヤーさんがいたら運営に問い合わせた方がいいですよ。

こういう場合は補償してくれるんで。

 

 

 

ではプレイ日記。

サンマ$8東風戦。

南家スタート。

WS002383

なかなかの配牌。

 

WS002384

数巡後聴牌。

 

 

ですが、

WS002385

西家がツモ。。。

 

東二局。

親です。

WS002386

いい配牌です^^

ドラ2。

 

 

数巡後、聴牌。

WS002388

赤ドラもったいないけどね。

3面待ちだし、出るでしょう^^

 

WS002389

ツモ!!

しかも北ドラ抜きでリンシャン♪

気持ちいいねえ^^

 

さあ一本場。

WS002390

カンチャンですけど早かったんでリーチ!!

 

ですが、

WS002391

警戒され流局。

二本場。

WS002392

まあまあの配牌。

ですけど、

WS002393

他家にアガられた。

しかも逆転された( ̄~ ̄;)

 

さあラスト。

東三局。

WS002394

キレイな一通でリーチ!!

 

 

で、ツモ!!

WS002395

逆転勝ち~\(^ω^\)( /^ω^)/

振り込まないって大事だね^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)