DORA麻雀サンマ$8東風戦

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

いよいよですねえ

今夜WBC開幕!!

対ブラジル戦!!

戦力は当然侍ジャパンが上だと思うんですけど、やっぱりドキドキしますねえ

なんかブラジルには16歳の活きのいいピッチャーもいるようですし。

油断は禁物ですよね。

こっちは応援するのみです!

 

 

ではDORA麻雀。

 

昨晩のサンマ$8東風の一戦。

WS002341

南家スタートで早めにリーチ!!

安いですけどね。。。

まずは先勝したいですね。

 

 

しばらくすると西家が追っかけリーチ。

WS002342

なぜか分からんけど、追っかけかけられたらいつも負ける気がするんですよねえ
( ̄ω ̄;)

 

 

でも

WS002343

その西家からロン(*^^*)

 

東二局。

親です。

WS002344

そんなにいい配牌じゃないですねえ。。。

ツモに期待します。

 

 

WS002345

数巡後、發を鳴いてイーシャンテンなんですけど、南家がリーチ。

筒子待ちかなあ??

 

 

で、

WS002346

索子でした・・・

あ~あ、親でアガれなかった。。。

 

 

東三局。

WS002347

いい配牌です^^

 

 

数巡後、

WS002348

シャンポン待ちでリーチ!!

ダマでもいいんですけど「待ちはわからんやろ」ってことで。

 

 

WS002349

ですが、南家が親からロン!!

 

結局、他の2人が点を取り合ったおかげで僕がTOP^^

 

なんか得した気分の一戦でした。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)