親が回ってこなかった( ̄Д ̄;)

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩の侍ジャパン、良かったですね。

前半はどうなることやらとハラハラさせられましたが、結果は大勝!!

巨人は初回のHRだけでしたね。

明日の開幕戦に向けていい感じで臨めるんじゃないでしょうか。

それにしても内川選手のバッティングは天才的ですね。

侍ジャパンには欠かせない選手ですね。

心配なのは阿部捕手。。。

右ひざの違和感で欠場してたんですけど、本番に影響がでなきゃいいですね。

 

 

では、DORA麻雀。

昨晩のサンマ$32東風戦。

西家スタート。

WS002286

一通が見えますね。

うまくツモれるか!?

 

 

WS002287

リーチ!!

6索なら一通なんですけど、難しそう。。。

 

 

で、ロン!!

WS002288

やっぱり9索でした。

ま、いっか^^

まずは好発進。

※もうひとり猫アバなんでややこしいですね^^;

 

 

東二局。

WS002290

なんとか聴牌。

ですけど、親がリーチかけてきたんで降りました。

で、

WS002285

親が跳満ツモ。

逆転された(゚皿゚)

でも降りて正解でしたね。

3索が当たり牌でしたから。

 

 

で、続けて、

WS002284

連続で親跳ね!!

ヤバいなあ

 

で二本場。

WS002291

トイトイ聴牌。

赤ドラ嬉しいね^^

 

 

そんで、

WS002292

これで、西家がぶっとび。

だから結局、親が回ってこなかった(|||_|||)

 

ぶっとんだプレイヤーはすぐに卓を抜けたんでここで終了。

$8プラスだけど、なんか損した気分。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

4件のコメント

  • suzume

    DORA麻雀を紹介しているサイトで
    「$8の高レートでプレイしてます」
    って自慢げに言ってる方がいます。

    馬鹿??

    ですよね。

    $8くらいで威張りまくって、偉そうな記事ばかりで読んでて嫌になりました。

    その方はプレイヤー名も公表してるんですけど、先日は$4卓なんかで負けてましたよ。

    その点、じゃん吉さんは腕はあるのに全然威張ってないので好感が持てます。

    じゃん吉さんの日記とは関係ないでが、じゃん吉さんの正直な意見やプレイ日記が好感が持てます。

    これからも楽しく読ませていただきます。

    • じゃん吉

      suzumeさん、お世話になってます。
      コメありがとうございます。
      僕は腕はないですよ^^;

      確かに$8くらいじゃ高レートとは言えないんじゃないかと思いますね。
      個人的には$32くらいからが高レートですかねえ
      $64かなあ???

      その方は存じ上げませんが、きっと自信があったんじゃないですか?

      でもDORA麻雀の高レートはレベルが相当高いですからね。

      消えていった方々をたくさん見てます。。。

  • suzume

    じゃん吉さんお久しぶりです。
    東二局は降りて正解だと思います。
    さすがですね^^
    カンドラがまともにのってますもんね。
    親が回ってこなかったのは残念ですね。
    やはり麻雀んは「運」も大きいですね。

    • じゃん吉

      suzumeさんお久しぶりです^-^
      コメありがとうございます。
      東二局は振り込んだらえらいことになりますからね。
      確かに運は重要ですね。
      長期的に見たらやはりスキルが重要でしょうけどね。。。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)