昨晩のサンマの結果

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

侍ジャパンに我が阪神タイガース、勝っちゃいましたね。。。

どうなんでしょ??

う~ん( ̄へ ̄|||)

 

でも、侍ジャパンよりも、上本と隼太の怪我が心配です。

特に上本なんかキャンプからオープン戦まで絶好調でしたからね。

大事に至らなきゃいいんですけど・・・

 

今日は巨人との強化試合。

巨人からは主力が7人も侍ジャパンに選ばれてますからね。

侍ジャパンが楽勝しないとおかしいよね。

本番に向けて爆勝して欲しいですね^^

 

 

さてDORA麻雀。

まずは昨晩のサンマ$16東風戦。

 

東一局。

西家スタート。

WS002258

リーチかけてキャプチャ撮ろうと思ったら一発だったので撮れませんでした^^;

 

で、東二局。

WS002259

なかなかの配牌♪

ドラ2だし。

 

で、

WS002260

あっという間にテンパイ!!

シャンポン待ちでリーチ!!これは出るでしょう。

 

で、ロン!!

WS002261

ドラ3(^-^)v

 

三局。

やっと親です。

WS002262

まあまあの配牌。

WS002263

東を鳴いて形を作っていきます。

 

WS002264

なんとかイーシャンテン。

 

ですが、

WS002265

他家が七対子。

でもTOPで$20GETヽ( ̄∇ ̄)ノ

 

卓が割れたんで、ロビーから空いてる卓を探すと、$8が2人待機中だったんで参加。

親スタート。

WS002266

今日は配牌がいいですねえ

 

で、

WS002267

メンホンでリーチ!!

 

WS002268

一盃口低めツモ。

でも倍満^^

 

一本場。

WS002269

これもなかなかの配牌。

 

WS002270

ですが、他家が安上がり。。。

 

東二局。

WS002271

ピンフをダマで張ってます。

 

そんで、

WS002272

余裕のTOPなんで安くて十分です。

逃げ切りを狙います。

 

東三局。

WS002273

またもいい配牌^^

 

数巡後、

WS002274

鳴いて發とドラでアガりを目指します。

 

WS002275

TOP^^

$12獲得♪

 

なんだか、配牌にすごく恵まれてました^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)