嬉しい暗槓

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

今日は侍ジャパンと我が阪神タイガースとの強化試合がありますね。

オープン戦でもタイガース打線は絶好調ですからね。

楽しみです^^

もちろん応援するのは侍ジャパンですけど。

いい試合になったらいいですね。

 

 

さてDORA麻雀。

 

今日は観戦日記です。

 

$128サンマ東風戦を観戦してました。

ほんと、高レート卓の観戦は面白いですよ。

こっちまで緊張します。

当然、麻雀が強い方々ですし、勉強にもなります。

 

WS002222

WS002223

これ分かります?

点数見て欲しいんですけど。

TOPがたったの200点プラスです。

3位もたったの200点マイナス。

 

それで―$64.73と+$58.26!!

 

凄いですよねw( ̄△ ̄;)w

 

それも最終で逆転ですし。。。

 

で、この後も淡々と続けるんですよね。

お金持ち~!!

 

 

こんな場面も。

WS002224

WS002226

暗槓でもろドラ!!

こういうのって嬉しいですよね^^

 

たま~にありますね。

 

僕も数日前の日記で書きました。

暗槓じゃなく加槓でしたけど。

すげ~!!国士炸裂!!!

 

暗槓ならリーチもかけられるんで、裏ドラにも期待できますし^^

 

リンシャンなんかも気持ちいいですけど、こういうのも気持ちいいですね。

 

もちろんアガれないと意味ないですけど・・・(;^_^A

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)