またも酔っぱらって・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

さあ、いよいよWBCが近づいてきましたね!!

侍ジャパン三連覇なるか!?

いやあ、ほんと楽しみです^^

それで、今日から壮行試合として対オーストラリア二連戦!!

ワクワクします。

個人的には、浅尾投手の怪我でのリタイアは痛いと思いますけど。。。

あと、おかわり中村選手。

彼なら外国の投手にも力負けしないと思うんですけどね。

怪我だからしょうがないですね。

とにかくこちらは応援するのみです^^

 

 

さて、DORA麻雀。

 

昨晩サンマ$4東風戦でプレイしたんですけど、全くいいところなく負けてしまいました。。。

 

で、毎度お馴染みの「酔っぱらって上のレートに挑戦」・・・

はい、

何回失敗しても治りません( ̄▽ ̄)

 

サンマ赤無$32東風戦。

 

WS002171

WS002172

 

まずは東一局。

上の配牌、良くもなく悪くもなく・・・

う~ん

と思っていたら南家が安上がり。

 

で東二局。

 

WS002173

 

鳴いて上手くアガれました^^

 

で東三局。

やっと親です。

が、

WS002174

 

南家にアガられました。

 

ですけどおかげでTOPヽ(‘ ∇‘ )ノ

WS002175

なぜ西家が5筒を一発で放銃したのかは謎です???

上の手見ても分かんないでしょ(・へ・;;)

 

まあでもそのおかげですからね^皿^

結果オーライです。

 

で、一旦卓を離れました。

実はモザイクのプレイヤーさん、メッチャ強いんですよね。

以前、完敗しました。。。

 

ですから逃げるように≡≡≡ヘ(*–)ノ

 

完全なるマグレ勝ちでした^^

 

その後は$8卓で数戦プレイしてトントンでした。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)