思わず笑った痛いニュースww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日、思わず笑っちゃった痛いニュースがありましたねww

 

~~~~~~~

愛知県警豊田署の地域課の男性巡査部長ら数人が、交番で勤務時間中に賭け麻雀をしていた疑いがあるとして、県警が賭博容疑で捜査していることが19 日、県警関係者への取材で分かった。同交番には通常2、3人しか常駐していないが、麻雀をする際には近隣の交番から署員が合流、繰り返し賭け麻雀をしていたとみられている。

【サンスポより引用】

~~~~~~~

 

制服姿で勤務中ですよ!!

それも交番で!!

アホやん┐(‘~`;)┌

 

それも面子が足りない時は近くの交番の仲間を呼んでたってんだからww

 

笑わせていただきました^皿^

 

 

さてDORA麻雀。

昨晩はあんまり調子よくありませんでした・・・

 

ですから、うまくアガれた画像を^^;

 

サンマ$8東風戦。

WS002116

 

まさにドラ麻雀^^

 

で、

WS002117

ドラ8!!!

 

でもこの後、まくられたんですよね。。。

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)