サンマ全卓に赤ドラ導入

 

おはようございます。

じゃん吉です。

グアムの事件でまた1人日本人が亡くなりましたね。

気の毒ですね。

ほんと卑怯な事件だと思います。

なんか悔しいですね。

 

 

 

さて、DORA麻雀。

昨日、サンマ全卓に赤ドラが導入されました。

WS002050

こんな高レート、僕には関係ないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

どうなんですかね??

赤有の方が人気出るんですかね??

高レートだったら赤はない方がいいじゃないかなあ

「運」で高額な金額が動いたら嫌なんじゃないかなあ?

 

まあ、高レートのプレイヤーさんの心境は僕には分かんないけどね。

 

 

で、プレイ日記。

サンマ$8東風戦。

WS002049

キレイでしょ?

ジュンチャン♪

自分でも「これはアガれる!!」と思いました。

 

が、

 

この後、南家がリーチをかけて西家が一発で放銃。。。

「この馬鹿!!」

って思いましたね゛(`ヘ´#)

 

それもカンチャン待ちに一発なんて・・・

 

で、手を確認したら、

WS002051

なぜ2ピンを切ったのか理解不能?????

何考えてんやろ?

まあ、$8くらいなら、こういう雑魚=FISHもたまにいるってことですね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2件のコメント

  • suzume

    じゃん吉さん、はじめまして。
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    私もDORA麻雀やってます。

    たまに牌譜を確認したら訳の分からないことをしているプレイヤーいますね。

    上の場面でも普通は3ソウ切りですよね。

    ジュンチャン、残念でしたね。

    応援にポチッとしておきます。

    • じゃん吉

      suzumeさんありがとうございます。

      そうですよね!!
      3索切りが普通ですよね。

      また、いつでもコメントして下さい^^

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)