$16までならなんとかなる?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

グアムの無差別殺傷事件、被害者が14人にももぼりましたね・・・

日本人も2人犠牲に・・・

クスリですかねえ

まだ動機などの詳細は分かってませんけど。

ほんと卑怯ですね!!

 

 

さてDORA麻雀。

昨晩のサンマ$16卓。

サンマ$16卓

WS002032

これね、ダマでもいいんですけど、

WS002031

ピンフ、ドラ2だったらトップに届かないんですよね・・・・

だからリーチかけたんですけど。

 

結局、

WS002033

流局。

$16にもなると簡単には振り込んでくれないんですよね。。。

 

で、もう一戦。

WS002034

これは惜しかったなあ

でも索子待ちはバレバレだもんね。。。

 

WS002035

これは大チャンス!!

1筒切りがセオリーかもしれませんが3筒を切ってリーチかけました。

 

で、一発ツモ!!

WS002036

一盃口高めでした^^

で、このまま逃げ切ってTOP♪

 

$16まではなんとかなるんですけどねえ

$32以上になると負けますね。

レベルが全然違うような気がします。

まあ、資金力にもよりますけどね。

 

う~ん

もっと雀力つけまきゃ!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)