ダマでいくべきだった・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です。

なんかグアムで無差別殺傷事件が起こったそうですね。

日本人も含まれてるようで、心配ですね・・・

外国に限らず、「無差別」ってのは卑怯ですよね。

こっちは警戒しようがないし。

 

 

さてDORA麻雀。

サンマ$8東風戦。

WS002013

いい待ちだと思いません?

ドラか役牌のシャンポン待ち。

どっちでも1翻付きます。

「これは出るだろう」

と思ってました。

 

で、

WS002014

 

發が出ました^^

 

その後、

WS002015

 

これ、リーチかけてから後悔したんですよね・・・

親だし、ダマテンで十分だなあと。

ピンフで一通もあり得るんですよね。

 

で、結局、

WS002016

警戒されて流局。

これはミスでしたね。。。

ダマだったらアガれたかもしれません。

まあ、結果論ですけど。

 

 

おまけ

同じ面子で何戦かプレイしたんですけど、

WS002012

国士炸裂!!

この時は全くの無警戒でした。

振り込まなくてよかった(ー。ー)フゥ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)