すげ~!!国士炸裂!!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

寒いですね~

風邪がなかなか治りません(||´ロ`)o=3

 

しんどいなあ(;´Д`A “`

 

と言いながらDORA麻雀やってますけど^^;

 

サンマの$64卓を観戦してました。

WS001967

親の切る牌が、

「???」

って感じでひょっとして?

と思ってたら・・・

 

 

WS001966

 

国士無双炸裂!!!!

49200点!!!!

 

観戦してても

「お~w( ̄o ̄)w」

となりますよね。

 

いいなあ

最近役満でてないなあ・・・

 

さて今度は僕の番。

サンマ$16東風戦。

WS001975

WS001972

WS001973

聴牌の状態で8筒引いたんですよね。

6筒、9筒の待ちに変えるかどうか迷ったんですけど、加槓しました。

するとドラ4に!!

7筒はあと1枚になったけど、こういうのは嬉しいですね^^

 

 

で、

 

WS001974

このままTOPで逃げ切りました^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)