ダマテンで逆転

 

こんにちは。

じゃん吉です。

風邪がひどくなって

「まさか!?インフルエンザ!?」

と思い、今日は仕事休んで病院へ行ってきました。

結果はただの風邪という事でとりあえず一安心。

でも気を付けなきゃね。

最近、食欲がなかったんですよね。

「食事はきちんと採ってください」

とのことでした。

 

 

 

で、DORA麻雀。

今ログインしてみたら・・・

WS001961

平日の昼間からプレイしてるんですねえ( ̄o ̄;)

 

まあいいですけど。

 

昨日、サンマの高レート卓をいつものように観戦してました。

WS001957

するとこんな場面が、

WS001958

 

東二局。

親がもう跳満確定。

しかもホンイツっぽい雰囲気。

それなら倍満以上!!

振り込んだら下手すりゃぶっとび!!

 

南家、西家ともに慎重に安牌を切っていきます。

 

「どうなるのかなあ???」

と思いながら観戦してたら、

WS001959

なんと西家が自風のみでツモ!!!

ちょっと拍子抜け( ̄o ̄)

でもこの場面で振り込まずにアガるってすごいね。

 

でこの後、東三局でさっき安上がりしたプレイヤーさんが、

WS001960

ダマで一盃口カンチャン待ちでロン!!

 

見事な逆転劇でした。

 

上手いなあと感心しましたね。

さすが、高レートのプレイヤー。

拍手!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)