DORA麻雀のプレイヤー数って増えた?

 

おはようございます。

じゃん吉です。

 

雪、大変ですね・・・

僕も風邪気味が長引いてます(;^_^A

のどの調子悪いのに煙草はやめられない・・・

 

 

 

さてDORA麻雀。

昨晩10時頃ログインしました。

WS001926

WS001927

 

ヨンマは赤有、サンマは赤無が人気ですね。

 

どうなんですかねえ??

僕が始めた頃よりは確実にプレイヤーは増えてるんですが。

爆発的には増えてません。

 

多分、負けてやめていった人って多いと思うんですよね。

 

2、3日前に数か月ぶりに同卓になったプレイヤーさんとチャットしたんですけど。

「知らないプレイヤーばっかりになってる」

って言ってました。

その人は高額レートでも打つ人なんですよね。

 

 

最近、いきなり高額レートでプレイしてる新顔さんとかいるんですよね。

多分、自信満々で乗り込んできてるんでしょうけど。。。

 

そういう人の何割かは確実に消えていってます。

 

DORA麻雀の高額レートは相当レベルが高いと思います。

 

僕は最高$64までやりましたが、ボコボコにやられました(/_<)

 

まあ、軍資金がふんだんにあるなら構わないですけどね。

 

って人の心配より自分の心配しろよってね^^;

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)