だからタメロンすんなって!!

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

昨晩、サンマ$4東風戦でプレイしてたんですけど・・・

 

相変わらずタメロンする奴がいる!!

 

 

ほんと腹立つ(`∧´メ)

 

WS001915

この左下の「自動和了」にチェック入れろ!!!!!!!!!

 

毎回記念写真でも撮ってんのか!?

馬鹿野郎!!

 

※ちなみに僕は毎回チェック入れてます。

たまにロンのキャプチャがありますがあれは偶然撮れたものです。

 

しかも・・・・

WS001911

WS001912

WS001913

いい形になるのになかなかアガれない!!

ボロ負けしちゃったよ!!

 

タメロンにも腹立ってるのに!!

 

てことで$16卓へ。

はい、いつもの酔った勢いです( ̄▽ ̄)

 

勝ったり負けたりでしたけど・・・

WS001914

ドラ8!!

こんなのがあったりしてちょこっとプラスでした。

WS001916

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)