高額レートのプレイヤーさん

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日の午後、DORA麻雀のサンマ高額レート卓をいつものように観戦してました。

WS001887

$128!!

約1万円ですからね( ̄△ ̄;)

 

で、こんな場面が、

WS001888

WS001890

この状況で南家、北抜きます???

他の2人がリーチかけてるんですよ。

しかも親も。

 

北はこの場面では絶対安牌でしょ?

聴牌してたのかなあ?

それでもリスク大きいよね。

 

ビックリしました。

僕なら北を切ります。

 

高額レートでプレイしてる人って度胸がありますねえ

それともお金がふんだんにあるんでしょうかねえ・・・

 

結局15分ほどで、

WS001889

―$192!!!!

 

すごいね・・・

 

そんで、このプレイヤーさんたちってまたすぐに次の勝負始めるんですよね。

延々と。。。

 

すごい!

僕は観戦して楽しみます^^;

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)