調子良かった^^

 

おはようございます。

じゃん吉です。

 

柔道の体罰が問題になってますねえ

日本代表に選ばれるような選手たちが告発してるってことは、そうとう厳しかったんでしょうね・・・

今はそんな時代じゃないですね。

これで東京へのオリンピック誘致にも影響が出るでしょうね。

僕はラグビーをやってましたが、練習中は水さえ飲ませてもらえませんでした。

今だったら考えられないですよね。。。

 

 

さてDORA麻雀。

昨晩のサンマ$8東風戦。

 

WS001874

すでにドラ5♪

跳満確定。

 

ですが・・・

 

WS001875

流局。。。

9萬が出ると思ったのになあ・・・

残念。

 

でも、その後、

WS001876

WS001877

WS001878

WS001879

 

調子よくて2連勝でした^^

 

WS001873

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)