サンマ$4東風戦

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩のDORA麻雀サンマ$4東風戦。

 

まずは東一局。

僕は西家スタート。

WS001856

ドラ3イーシャンテン。

まずは一発目アガりたいんですけどねえ

 

WS001855

親がツモった(ノ_-。)

 

で一本場。

WS001857

リンシャンでアガりました(≧▽≦)

ほんと、リンシャンは気持ちいいね^^

 

で、東二局。

WS001858

平和。

いいですねえ

 

 

ですが、

WS001859

カンチャン待ちに負けた・・・

 

東三局。

親が回ってきました。

WS001860

9索はあと1枚だけど中が出そうでしょ?

 

ほんで、ロン♪

WS001861

もうここで終わっていいのにね。

親のアガり止めはいつ実装されるんだろ????

 

で、一本場。

WS001862

リーチ一発!!

これね、河見て欲しいんですけど、他家は多分索子待ちだと思ったんじゃないかな。

してやったりって感じ^皿^

 

で二本場。

WS001863

赤ドラは2枚もあるけどさあどうしようか???って配牌。

 

けどあっという間に、

WS001864

南家がアガりました。

 

結局TOPでプラス$6^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)