七対子でヤオチュー牌待ちなら・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

DORA麻雀サンマ$8東風戦。

以前この日記でサンマでは七対子が多いって書いたんですけど。
七対子参照

ほんとよく出ます。

WS001829

ヤオチュー牌待ちなら積極的にリーチかけた方がいいと思います。

七対子なんて読めないもんね。

 

この時の点数は忘れました・・・

ハンド履歴で探したら分かるけどめんどくさい(。-人-。)

 

 

その後も、

WS001830

トイトイ、ドラ3、發で6翻確定!!

 

そんで、ツモ!!

WS001831

ロンの方が点数高いんですけどね。

 

 

ですが、調子良かったかというと・・・

WS001832

こんな凡ミスとかあったりであんまり勝てませんでした(  ̄_ ̄)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)