数え役満w(*゚o゚*)wだけど・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩のDORA麻雀。

$4か$8のサンマ卓探したけど空いてなかったんですよね。

だから空いてた$2サンマ東風戦に参加。

 

しかし・・・

 

トロい・・・

 

イライラする・・・

 

でラスト。

WS001786

いい形でしょ^^

そんで、

ツモ!!!

WS001787

なんと数え役満w(*゚o゚*)w

大逆転でした^^

でも$2卓だからなあ

もったいないような・・・

$8とか$16卓で出てくれたら良かったのに。。。

 

それにしても低いレートはトロいプレイヤーが多いね・・・

何で毎回時間使うんだろ???

 

ソッコー抜けました≡≡ヘ(*–)ノ

 

$4が空いてたんで参加。

WS001788

赤ドラ3枚♪

そんでツモ!!

WS001789

 

 

WS001790

すでにドラ5!!

七対子単騎ですけど西家から出そうなんでリーチかけました。

 

で、ツモ!!

WS001791

 

トロいプレイヤーもいなくて、その後も気持ちよくプレイできました^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)