カンチャン待ちでも雀頭単騎でも攻める!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

サンマってヨンマより攻撃的な方がいいような気がします。

麻雀が強い人上手い人って微妙にちがうような。。。

 

上手い人はヨンマの方が向いてる気がします。

僕は弱いですけど、サンマのスピード感が好きでサンマばっかりです^^;

 

で、DORA麻雀。

昨晩のサンマ$8東風戦。

WS001760

WS001761

WS001762

WS001763

WS001764

WS001765

WS001766

 

カンチャン待ちだろうが雀頭単騎だろうが積極的にリーチかけてうまくいきました^^

まあマグレですけど。。。

 

リーチが有効なのは当然ですよね。

相手の手を止めることできますし。

 

上手い人ってここで降りちゃったりするんですよね。

点数や状況にもよりますけど。

 

もちろん僕も降りることはありますけど、基本は攻めですね。

それで失敗してもしょうがない。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)