「平和」って好き♪

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

麻雀の基本と言えば「メンタンピン」ですよね。

門前(メンゼン)・タンヤオ・平和(ピンフ)

 

だけど、僕がプレイしてるサンマではタンヤオってけっこう難しい。

萬子が1,9しかないからね。

 

平和(ピンフ)ってなんかキレイな形してると思いません?

僕は好きなんですよね。

 

昨晩のDORA麻雀$4サンマ東風戦。

WS001723

WS001724

負けたけど・・・

 

WS001725

WS001726

一盃口低めでしたが・・・

 

なんか好きなんですよね。

まあ無理には狙わないですけど、形が好き♪

 

もちろんチューレンなんかも美しいですけどね。

でも、あんなの都市伝説クラスだし・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)