酔っぱらったら判断ミスする・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

僕はほぼ毎晩焼酎飲みます。

ほんで、いつもよりちょっと多めに飲んで酔っ払った状態でDORA麻雀をプレイしてよく失敗します( ̄ρ ̄)

まあこのブログでも何度も書いてますけど・・・

 

後で牌譜やキャプチャ画像見て

何で!?

って思う事はしょっちゅう^^;

 

で昨晩のサンマ$8東風戦。

WS001699

これはいい例。

ほんとは一通も狙いたいけど、門前だしホンイツで十分でしょう。

 

 

で、ロン!!

WS001700

發の方が良かったけど・・・

 

次は酔っぱらって判断ミスした悪い例。

その①

WS001701

これ、中をカンする必要ないんですよね・・・

四暗刻も狙えるのに。

完全なミスです。

 

WS001702

しかもツモっちゃたし( ̄▽ ̄)。o0○

 

悪い例その②

WS001696

これ、どう考えても1筒切りでリーチでしょ?

 

でもなぜか、

WS001697

こんな不思議なことしてます( ̄Д ̄;)

 

で、流局。。。

WS001698

 

また、残高減ったよ~(T_T)

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)