女性でも気楽に賭け麻雀ができるDORA麻雀

 

こんにちは

じゃん吉です^^

ここ数日、一気に寒くなりましたねえ(≡д≡)

やだなあ

こんな急激に気候が変わるって。

ちょっと風邪気味です。。。

みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意を。

 

 

 

 

で、DORA麻雀。

ふと、思ったんですけど。

DORA麻雀って女性のアバター使ってる人とかいますよね。

WS001675

この準備されてるアバターのプレイヤーもいるし、女性の写真とか芸能人の写真とか。

まあ、そのアバターを使ってる人が全員女性とは限らないですけどね。

 

でも女性でもプロの方もいますし、

  • 二階堂亜樹
  • 二階堂瑠美
  • 宮内こずえ
  • 優木美智
  • 咲見百合
  • 茅森早香
  • 眞崎雪菜
  • 根本佳織
  • 大澤ふみな
  • 和田聡子
  • 手塚紗掬
  • 黒沢咲

などなど。。。

 

実際に麻雀が好きな女性ってたくさんいると思うんですよね。

でも、賭け麻雀をやりたくっても、女性が一人で雀荘なんか行きにくいですよね。

まあ麻雀仲間がいればいいんですけど。

 

そういう女性の方にはDORA麻雀ってオススメだなあと。

 

実際に顔を合わせるわけでもないし、煙草の煙まみれになることもないですからね。

ネット上だけで完結しますから。

 

実力があれば稼ぐことは可能ですし。

男女関係ないですからね。

 

だから、賭け麻雀をプレイしたい女性の方、どんどんDORA麻雀へ集まってください^^

 

 

 

>>DORA麻雀登録法はコチラ

 

>>DORA麻雀HPはコチラ

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)