$32卓に挑んで・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨晩は友人とちょこっと飲んで帰宅しました。

そんで、PC開いてDORA麻雀。

 

$4サンマ東風戦でなんかボッコボコにやられてしまい、取り返してやろうと$8や$16を探したけど空いてない。。。

 

すると、$32が2人待機中。

う~ん( ̄へ ̄|||)

 

負けたらキビしいなあ・・・

 

と思いつつ、いつもの酔った勢いで参加!!

 

馬鹿でしょ?

酔って賭け麻雀なんかアカンって何度もこのブログでも書いてるのに・・・

 

だけど、酔ってる時はそれが分からない( ̄△ ̄)o〇O

 

いざ勝負!!

 

WS001573

 

キレイな平和でリーーーーチ!!

 

 

そんで、、、、、、

 

 

ロン!!

 

WS001574

 

裏ドラ乗った♪

 

そしてラスト。

 

WS001575

 

發のみで逃げ切ろうと思ったら、まさかのフリテン
Σ( ̄Д ̄;)

 

ヤバいなあと思ってたら、

 

 

WS001576

 

なんと發をツモ!!!!!

ラッキー\(^ω^\)( /^ω^)/

 

勝ち逃げ~

ホントは一戦だけで勝ち逃げなんてマナー違反だけどね。。

同卓だった方、すいませんm(_ _)m

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)