相変わらずタメロンする奴いるね!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

アルジェリア政府はやはり強行策をとったようですね・・・

世界の国々からバッシングされるんじゃないでしょうか?

日本の方も犠牲になってるようだし。

残念ですね。

 

 

 

さて、DORA麻雀。

このブログで何度も書いてるけど相変わらずタメロンする奴がいるんですよね
(`ヘ´#)

ほんと腹立つ!!!!

 

さっさとロンしろ!!

 

WS001471

 

この左下の「自動和了」にチェック入れろ!!!

 

毎回キャプチャなんか撮ってんのか!?

 

僕はこのブログ用にプレイ中のキャプチャ撮ってるけど、「ロン」の画面はほとんどないでしょ?

「自動和了」にチェック入れてるし、タメロンなんてマナー違反だと思ってるからです。

 

あとね、タメポン!!

そりゃ、迷う事もあるだろうけど。

 

WS001417

 

このパックマンを制限いっぱいまで使うなよ!!

制限時間まで使ってポンしない時もあるし!!

※ちなみに僕はサンマ専門なんで、チーはありません。

たまにヨンマのトーナメントに参加するとパックマンだらけでイライラします・・・

 

大体、配牌で鳴くか、鳴かないで手を作るか決まるじゃん。

サンマの場合は特に。

鳴かない時は「自動和了」の下の「鳴かない」にもチェック入れるべきだね。

途中で手変わりするならその時チェックはずしたらいいし。

 

常連さんは大体チェック入れてるね。

 

この機能を知らなかった人は、是非使ってください
m(_ _)m

 

ちなみに以前も書きましたが、「自動和了」「鳴かない」両方にチェック入れててもロンは優先されます。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)