リーチ合戦ってなぜか負ける気がする・・・

 

クルム伊達さん、全豪2回戦突破!!

凄いですね。

42歳ですよ!!

僕より年上!!

なんか、「自分は頑張ってるかなあ(〃 ̄ω ̄)?」って思っちゃいますね・・・

 

 

まあ、それはさておき、DORA麻雀プレイ日記。

 

リーチ合戦ってなんか負けるような気がしません?

追っかけの時はまだいいんですけど。

 

WS001534

 

3人とも早いリーチ。

珍しいですよね。

僕はシャンポン待ち。

サンマで9萬待ちって普段は有効なんですけど、リーチかけられたら厳しいですね。

 

結局リーチ後、一巡目に引いた1索が当たっちゃいました・・・

 

WS001531

 

これは、もう「運」だよね。。。

こういう場合はしょうがない。。。

 

しかし、9萬、9筒、合わせてあと4枚もあったのに・・・

七対子単騎に負けるなんて( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

 

 

 

ちなみにその後、酔っぱらって$32に挑みました!!

悪い癖です・・・orz

毎回、このパターンで残高減らすのに・・・

 

WS001535

 

なんとか2位で良かった(;´д`)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)