サンマ卓の赤ドラ取り下げ

 

昨日の日記で「サンマは赤無卓が多い」って書きましたけど、状況が違うようですね。

 

【重要】三人卓の赤ドラ取り下げについて

先日アップデートした赤ドラですが不具合の報告がプレイヤー様が多数あがっていることから一時的に取り下げを決定致しました。
後日不具合内容を調節し、再度リリース致します。

尚、今回起こった赤ドラによる不具合に関しましては保証を行う対象であると判断し、弊社規定による保証を行う方針です。

不具合があったプレイヤーは問題があった局のハンドIDを添え、DORA麻雀のサポートまでご連絡ください。

※DORA麻雀HPより

 

現在、赤ドラ卓がなくなってるんですね。

だから、サンマは赤無卓ばっかりだったんですね。

 

どんな不具合だったんだろ??

僕は基本、赤無でプレイしてたから分からない・・・

回線切れとかまたあったんですかね??

最近は回線切れって少なくなったんですけどねえ

 

 

 

 

で、プレイ日記。

昨晩は珍しく$2卓でプレイしました。

 

WS001508

 

ダマでもいいんですけど、リーチ!!

で、ロン!!

 

WS001509

 

7筒の方が良かったんですけどねえ

 

WS001510

 

こんな配牌でも・・・

 

WS001511

 

なんとかテンパイにもっていって・・・

 

WS001512

 

ツモ♪

 

その後も、

 

WS001513

WS001514

WS001515

WS001516

 

運が良かったのか?

相手が弱かったのか?

偏りなのか?

 

WS001507

 

アガりまくりでした^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)