やっぱりヨンマは赤有、サンマは赤無

 

昨晩、DORA麻雀に9時ごろログインしました。

 

で、プレイ状況を見てみると、

 

WS001495

 

ヨンマは赤ドラ有、サンマは赤ドラ無の卓が多く立ってました。

やっぱり予想通りですね。

 

僕はサンマ専門でプレイしてますが、サンマには北ドラがあるから、それで十分ということじゃないのかな??

麻雀に、あんまり『運』の要素が入りすぎてもねえ

麻雀はスキルゲームですからね。

だから、プロも存在するわけですし。

 

 

 

で、プレイ日記。

サンマ$8東風戦。

 

WS001492

WS001493

 

いい手でしょ^^

しかも北ドラ4枚!!

チンイツで8翻確定!!!!

ちなみに6筒ポンはしませんでした。

 

しかし・・・

 

WS001494

 

親の安上がり・・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

残念。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)