そんなのあり~??

 

サンマ$8東風戦。

 

四暗刻のチャーーーーンス!!

 

WS001486

 

だけど、南が出そうだよね。

 

でも、

 

WS001487

 

5筒でロン!!

せめて裏ドラ乗って欲しかったなあ(/・_・\)

跳満だからいいか。。。

 

 

 

でそのしばらく後、違う相手で、

 

WS001488

 

南家がいきなりダブリー!!!

え~!!!

ってなるよね・・・

ちなみに僕の手はカス。。。

 

で、たったの3巡後、

 

WS001489

 

ツモ!!だって・・・

それもドラ4。

なんじゃそりゃ!?

偏り???

出来すぎだよねえ・・・

 

まあ、だけど1萬引いたら切ってただろうからなあ

放銃しなかっただけマシか。

 

結局この時は惨敗・・・

 

なんか最近なかなか勝てないなあ・・・

プレイヤーのレベルが上がってきてるような気がする。

高額レートにも新顔さんがどんどん入ってるし。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)