DORA麻雀の$10 added

 

今夜、DORA麻雀で23時から『$10 added』というトーナメントが開催されます。

 

でも・・・

 

このトーナメントって全然人気ないんですよね( ̄◇ ̄)

 

条件が悪いから、いつも参加者が集まらずほとんど開催されずに終わります・・・

なくしたらいいのにとさえ思います。。。

 

でも、以前意外とおいしいトーナメントでも書いたように、addedと付くトーナメントでも、

  • $50 VIP Added
  • VIP Added $100

は、条件がいいです。

 

参加費わずか$1.1で賞金は、初期設定の賞金($50 or $100)+参加者1名につき$1上乗せですからね。

要チェックですよ。

 

 

 

 

でプレイ日記。

サンマ$4東風戦。

どうしようか迷う配牌ってありますよね。

 

WS001432

 

トイトイか七対子??

うまくいったら四暗刻?

5索引いたら?

8索引いたら?

でも7筒切っちゃったし・・・

 

う~ん( ̄ω ̄;)

 

みなさんならどうします?

7筒切るの早い???

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)