いよいよサンマに赤ドラ導入!!それとSC Last tournament $2012結果発表

 

DORA麻雀からメールでお知らせがありました。

いよいよサンマ卓に赤ドラが導入されるらしいです。

 

おはようございます、DORA麻雀の岸田です!

先日導入された赤ドラ。

ついに今月三人卓に導入決定しました!

開発段階でテストを完了しましたので近日中に導入予定です!

テストが完了した以下のレートでの導入を予定しております。

・‥………………………………‥・

【次回導入予定卓】 三人麻雀、東風戦
 赤有・黒岳 $0.5/$1
 赤有・羅臼岳 $1/$2
 赤有・十勝岳 $2/$4
 赤有・笠ヶ岳 $4/$8
 赤有・横岳 $8/$16
 赤有・阿蘇残 $16/$32
 赤有・トムラウシ山 $32/$48

・‥………………………………‥・

上記の卓導入後は全てのレートでの導入を予定しております!

その後、トーナメントでの赤ドラ開発、半荘での赤ドラ開発を予定しております。

これらは時期未定ですので、今後の開発にご期待ください!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

 

サンマが「運ゲー」にならなきゃいいんですけどね。。。

 

 

あと、年末に開催された『SC Last tournament $2012』の結果が発表されました。

サーバーが途中ダウンしたようだったんですけど、最後までできたんですね。

 

WS001441

※DORA麻雀HPでは24位まで発表されてます。

 

tonkotsukunさんが優勝。

$503!!

いいなあ

いいお小遣いですよね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)