久々の国士なるか!?

 

DORA麻雀サンマ$4東風戦。

サンマに北ドラが導入されてから、国士無双って出にくくなったんですよね。

それまでは1番狙いやすい役満だったんですけど。

 

その国士、久々のテンパイ!!

 

WS001426

 

※北を抜いてからリーチかけたら良かったなあと後で後悔(´ρ`)

親だからデカいんですけどねえ

 

結局、流局でした・・・

残念。

 

WS001418

 

西家が三枚も持ってました。

あと一枚は山の中。

 

惜しかったなあ・・・

でも南家も西家もテンパイだからねえ

紙一重だね。

 

 

久々の国士、キメたかったなあ<( ´ ⌒`)ゞ

 

国士って役満の中でも気持ちいいですよね。

チューレンとかテンホーなんかもいいけど、あんなの都市伝説クラスだし・・・

 

僕は国士、好きですけど、みなさんはどんな役満が好きですか?

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)