高レートでのプレイヤーさん

 

何度も書いてますけど、僕は高レート卓をよく観戦します。

昨晩もサンマ卓を観戦してました。

 

WS001416

 

$128!!!

するとチャットでこんな会話が。

 

2013/01/06
(20:29:45) togodesu: そうなんだ たのしみだぁ
(20:30:36) togodesu: クレカで入金しようかな こわいけど
(20:31:15) Adarkar: クレカは度胸
(20:31:29) doya: 僕クレカw
(20:32:03) Adarkar: 実は私も・・・
(20:32:25) togodesu: 悪用されたらこの場合、いいわけできないような・・・
(20:32:53) Adarkar: そうですね、自己責任ですね><
(20:33:13) doya: まっちさんw
(20:33:17) macchi: are
(20:33:27) macchi: あけおめですw
(20:33:47) macchi: doyaさん観戦??
(20:33:56) doya: うんw
(20:34:03) doya: まっちさん怖いもん><
(20:34:09) macchi: よく言うww
(20:34:13) doya: www
(20:34:21) togodesu: たのしそうだなぁ
(20:34:26) togodesu: はやくやりたいなぁ
(20:34:39) doya: 知り合い作っていくと
(20:34:48) doya: 余計楽しくなるかもw
(20:34:53) togodesu: ですね
(20:35:47) togodesu: みなさんに質問です。人はこれから増えていくとおもいますか
(20:36:17) doya: 徐々に増えるんじゃ?
(20:37:05) macchi: とりあえず公式サイトの分かりづらさが解消されたら増えるんじゃ?ww
(20:59:09) macchi: 変打ち成功w
(20:59:26) macchi: ラスだけど(ノ_・。)

 

なんか、楽しそうですよね^^

全然、殺伐としてない。

約1万円賭けてるのに余裕って感じですね。

 

みなさん、強い方で常連さんです。

常に高レートで打ってる方ってすごいなあと感心します。

 

僕なんか怖くて入れません・・・(;^_^A

 

 

麻雀のスキルも高くて、お金も持ってるんでしょうね。

うらやましい。

 

クレジットカードでの入金の話題が出てますけど、おそらく悪用はされないでしょう。

そんなことしたらDORA麻雀の運営ライセンスは剥奪されちゃいますからね。

DORA麻雀の運営元は怪しくないの?参照

 

 

しかし、高レートでプレイしている方の中には、相当稼いでるプレイヤーさんもいるんでしょうね。

すごいなあ

 

 

僕なんかお金もないし、スキルもまだまだだし( ̄ω ̄;)

 

麻雀で生計たてられたらいいけどなあ

生計までいかなくても、月数万円くらいでも稼げたらなあ(*´∇`*)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)