なんか調子悪いなあ・・・

 

正月気分もそろそろ抜けてきましたか?

僕は飲みすぎました^^;

 

 

さてDORA麻雀なんですが。。。

 

なんか調子悪いんですよねえ。

日記で書いた2日、3日のお年玉カップもそうでしたが。

 

聴牌まではいくんですけどねえ

 

WS001368

 

ドラが7枚もあって、待ちも良かったのに流局・・・

 

 

 

 

WS001394

 

サンマの必殺技『北待ち』リーチも決まらず・・・

この時は他家に安上がりされました。

 

 

なんか、調子悪いです。

残高も減ってしまいました。。。

 

元旦は役満が決まって気持ち良かったのになあ・・・

 

 

あ、そう言えば、赤ドラ卓がヨンマの東風戦卓全てに適用されましたね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

1件のコメント

  • じゃん吉

    最初の画像はドラは7枚じゃなく6枚ですね^^;

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)